orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花火~旅行へ~ :: 2008/08/12(Tue)

8月8日は、びわこ花火大会でした。

今年も、我が家の屋上からみましたよ。
けど、天気もどうなることかわからなかったので、BBQはせず・・・
やっぱ、今年も、マンションが邪魔して、大きなのしか見えなかったのだ・・・
なので、部屋に入って、テレビで見てたわ(・。・)ぷっ♪

この日は、ラムレーズンシナモンパンを焼きました
IMG_6952.jpg
しっとり~なパンで、結構うまく出来たかな?

デザートは、かんてんパパのチーズプリン?
IMG_6953.jpg
失敗なくできる、『かんてんパパ』大好きだわ~o(*^▽^*)o~♪

*******************************************************
今から、我が家は、夏の旅行に出かけますo(*^▽^*)o~♪
行き先は、山梨&静岡
山梨は、去年もおととしも行った場所で、同じホテル。

深夜に出て、12日朝から、桃農園で、桃食べ放題!をo(*^▽^*)o~♪
そして、ワインの試飲なんかもしたりして~ホテルのプールで遊ぶ予定。
13日は、静岡に向かって、1泊して、静岡で遊んで帰ります。

今は、まだかけませんが、ココ最近、いろいろあって、大変でした。
少しでも楽しい旅行になればいいな!と、心から思ってます。

事故なく、元気に帰ってきて、報告したいと思いますo(*^▽^*)o~♪
では・・・

いってきま~す
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品アップしました | top | チクチク教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/965-69adc161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
