orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山梨旅行1日目 :: 2008/08/15(Fri)

2005年から、我が家の夏の旅行の定番になってる山梨に行ってきました。
12日3時半ころに出発して~
途中、運転も交替して、朝10時半頃?到着~

去年も行った、果王園さんへ今年も行きました
IMG_6992.jpg
この桃3個と葡萄は試食なのです^^
と~っても甘くて、めっちゃ美味しかった~

去年は、食べ放題をしたんだけど、今年は、桃狩りをして買って帰りました。
IMG_7000.jpg
葡萄もた~っくさん成っています。

次に、山梨旅行に来たら、必ず行くアルプスワインさんへ
おしゃれな建物なんだけど~ワインショップなのです~
IMG_7009.jpg
今年も、葡萄ジュースの炭酸割りを飲みました^^
IMG_7006.jpg
ワインも美味しいけど、葡萄ジュースもとっても美味しいのです。
今年は、1升瓶で買いました(・。・)ぷっ♪

それから3年連続して泊まってるホテルふじへ・・・
チャックイン前にプールで遊ぶことに~
IMG_7015.jpg
ムスコ~水中眼鏡はめて、一人で泳いでます。

夕方、マルスワインへ・・・
こちらのワインも毎年買っていて、ワインの試飲もしまくって~

夜ご飯は、楽しみのバイキング!
毎年、食べてるけど、ハズレがなくって美味しいの!
IMG_7022.jpg
今年は、鮎の塩焼きもあって、2匹も食べました~

お替り~
IMG_7031.jpg

ステーキもあります
IMG_7023.jpg

マグロの解体ショーもあって、お刺身~
IMG_7025.jpg

好きな具を好きなだけ載せて海鮮丼
IMG_7034.jpg

デザートもたくさんありましたよ~
IMG_7024.jpg

どれもホントに美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

一日目はこんな感じでした~
ご飯食べたあとは、疲れてたので~とりあえず寝て~
夜中1時半頃起きだして、ムスコと露天風呂や大浴場へ行きました。

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<山梨2日目 | top | 作品アップしました>>


comment

夜空ちゃんへ
そうだったのですか~こちらこそ~これからもよろしくね。

夏休み~いかがお過ごしですか?
夏休みと言っても、そんなにないのかなぁ?
  1. 2008/08/17(Sun) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

orangeさん!!お久しぶりです!!
ご無沙汰しています。
去年の末にパソコンが壊れてしまって…
先月、新しいパソコンを購入しました。
また遊びに来させていただきます♪
よろしくお願いいたします。

新しいパソコンを買ったので、ずっと放置していたもう一つのブログを復活させることにしました。
名前も☆夜空☆からみっぽにして、ブログを書いてます。
改めましてよろしくお願いいたします。URLのところにリンクしてありますので、お時間ある時に遊びに来てくださいね♪

ブログを読んで、お元気そうでよかったです。
おいしそうなバイキング。。。お腹いっぱい食べたいです♪
夏休み、残り少ないですが満喫してくださいね♪
  1. 2008/08/17(Sun) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. ☆夜空☆ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/967-54856c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
