orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山梨2日目 :: 2008/08/17(Sun)

朝早く起きて~とりあえず朝ごはん。
朝もバイキングなのです~
IMG_7050.jpg
朝からしっかり食べました~
美味しかったわ~

ホテルを出発して、桔梗屋さんへ
ここでは、有名な信玄餅を買うため~と、工場見学もあったり、
1/2価格で買えるアウトレットのお菓子もを買うため~に。
IMG_7057.jpg
これが、信玄餅。
黒蜜をかけて食べるんだけど、美味しいの~
あとは、一袋210円で、お菓子詰め放題!とかしてね。楽しかったわ~

お昼御飯は~そば切り いしやまへ・・・
IMG_7060.jpg
落ち着いた感じのお店~

山梨といえば・・・馬刺し。
IMG_7062.jpg
コレを食べるのを楽しみにしてました~
美味しいのよ~ムスコも気に入ってます^^

私は、梅おろし蕎麦を。。。
IMG_7064.jpg
蕎麦の上に、自分で乗せて食べます~
あっさり美味しかったわ~

パパは、ゴマ蕎麦&ミニたぬき丼
IMG_7066.jpg
こちらも、とっても美味しかったです~

ムスコはざる蕎麦~(画像なし)

山梨から静岡へ向かうことに~
途中、富士山の近くの「冨士ミルクランド」に寄ってジェラート。
IMG_7067.jpg
クリームチーズケーキ&パインヨーグルト。
どっちも美味しかったです~o(*^▽^*)o~♪

山の中ってことで・・・少し天気が悪くなってきて・・・
残念ながら富士山は見えなかったの~

静岡の道の駅で~珍しいもの買いました。
IMG_7071.jpg
わさびラムネ&ウーロン茶ラムネ。
ウーロン茶の方は飲みました~(・。・)ぷっ♪

今日の目的地~「ちびまる子ちゃんランド」へ・・・
IMG_7072.jpg
まるちゃんの街があります~

教室とか~
IMG_7086.jpg

公園とか~
IMG_7093.jpg

楽しかったわ~まるちゃん好きだし~o(*^▽^*)o~♪

それからホテルへ・・・

2日目はこんな感じでした~

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅行最終日 | top | 山梨旅行1日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/968-a168855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
