orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅行最終日 :: 2008/08/17(Sun)

チェックアウトして~「河岸の市」へ・・・
3日とも、天気は良かったんだけど、富士山のふもとでは雨・・・
それ以外はとっても天気良かったんだけどなぁ。。。

この河岸の市では、マグロが安い!!
IMG_7106.jpg

朝御飯に~
私はうに丼(1000円)
IMG_7109.jpg

ムスコはネギトロ丼(550円)
IMG_7108.jpg

それと~二人で~中トロの握り(1000円)
IMG_7107.jpg
どれも~め~~~~~~~~~~~~~~~っちゃ美味しかったわ。

ちなみに・・・海鮮の食べられないパパさんは...
IMG_7110_r1_r1.jpg
五目イナリでした。
みんなで車の中で食べて~もう時間も朝って言うより、昼回ってたし~

それから、行きたかったすんぷ夢ひろば
温泉施設なんだけ~浴衣とか借りてうろうろしたり~
IMG_7113.jpg
景色もとってもよくて~駿河湾が見えます~
混浴ゾーンは、水着を着て家族で入りました~
露天風呂も最高!!!

最後に~静岡おでん
IMG_7122.jpg
IMG_7124.jpg
3人でつまんで~

帰りに、「たまるや」のわさび漬け工場へ・・・
IMG_7126.jpg
辛味挑戦室・・・めっちゃ目が痛かった~

わさび漬けとか試食して~

帰りは、空いてたので~静岡から下道でず~っと帰ってきました

パパさん、運転ご苦労様でした~楽しかったね!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品アップしました | top | 山梨2日目>>


comment

rokuさんへ
ホントに旅行が大好きなのです^^
美味しいもの食べるのも大好きで~
けど、食べすぎ注意中!なんで、セーブしつつ・・・

パパは、海鮮はまったくダメで・・・
同じなんですか~・おいしいのに!!!

プレ、待ってくださいね~
  1. 2008/08/22(Fri) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさんこんばんわ 楽しい旅行だったんですね
毎日美味しそうなごちそう 羨ましいわ~
パパさん海鮮食べられないのですか実を言うと私もなんです悲しい事に・・・
我が家も子供も中学くらいまで、夏休み旅行してましたが今は大きくなったんで何年も行ってないですョ

プレ交換会ゆっくりでいいから気にしないでねっ

  1. 2008/08/19(Tue) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/969-752889df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
