orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/08/22(Fri)

チョッと前にオーダーをもらってて、発送済みなんだけど、
画像を取り忘れてて、画像を撮って送ってもらいました~

がま口のminiポーチ、持ち手付き。
黒系で、大人かわいく!と言われてて、可愛い黒のシャビーちゃんを発見!
この生地すっごく可愛くって~黒ドットと、チェック、花柄とあわせました。

O様は、リピーターさんなのですo(*^▽^*)o~♪
以前も、がま口や色々注文してもらっていて~
それも気に入って、使ってくださってるとのこと!

それから、コットントレーを3つ。
IMG_0089.jpg
こちらも、以前注文もらっていて、気に入ったので追加で~とのこと!
とってもうれしかったですo(*^▽^*)o~♪

あと、画像はないんだけど、水筒ケースも注文もらってました^^

******************************************************
こちらは~、Ham mockさんの「手作り大好き展」に追加の納品分です^^
置かせてもらってる消しハンも、いくつかお嫁に旅立ってくれていてo(*^▽^*)o~♪
追加で納品してきました~
20080821kesihan1.jpg
前とほとんど同じかな~
20080821kesihan.jpg
今回も、ほりほりしてて、プスっと指、切っちゃいましたよ(・。・)ぷっ♪

お近くの方は~是非、Ham mockさんに行ってみてくださいね^^
**********************************************************
*イベントのお知らせ*
*手作り大好き展*
*場所*Ham mockさん店内
*期間*2008.07.02(wed)-09.29(mon)

コットントレー作品集アップしました
消しゴムはんこ作品集アップしました
パッチ作品集アップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あ~ぽんが泊まりに~ | top | 旅行最終日>>


comment

カギコメさんへ
コメントありがとう!
また、メールしますねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2008/09/01(Mon) 10:12:16 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/23(Sat) 09:06:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/970-7269ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
