orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ~ぽんが泊まりに~ :: 2008/08/28(Thu)

我が家のキッチン入り口に、新しくカーテンを作りました
IMG_7162.jpg
黄緑のギンガムワッシャー生地に、レースを付けて~
100円ショップで買ったコルクにレースを、ウッドスプーン&フォークをくっつけ、
大きなウッドスプーンと、フォークをぶら下げてみました~
可愛くできて、大満足~な私o(*^▽^*)o~♪

昨日、火曜日からAKIYO`S HOME PAGEのあ~ぽんが、ムスコっちと泊まりに来てくれました~

在来線で3時間ちょいかけて来てくれて~
お昼は我が家でランチ~
IMG_7167.jpg
バンバンジーと、野菜サラダに、タコ・エビ・トマト・ガーリック・サラミを入れた、冷製パスタ。
エコナの和風ドレッシングに和えてるだけの簡単パスタなのです。
大好評でした~おいしかったo(*^▽^*)o~♪

おやつに~この前行った、「八女茶販売・喫茶 伽藍堂」へカキ氷を食べに~
IMG_7171.jpg
今回は、「甘夏氷」を注文!
さっぱりして、美味しかったけど~~~~~~~
やっぱり、ミルク氷が最高に美味しい~
ムスコは、あ~ぽんのムスコ君と半分こして、ミルク氷を食べてたし~

夜ご飯~は一緒に作って~
IMG_7173.jpg
ヘルシーもやしバーグにトマトスープ。
あ~ぽんも、気に入ってくれて、また作ってみる~って!

そして~今日2日目は~
朝から、ハンモックさんに遊びに行って~午後からは、コカコーラ工場見学に行きました

晩ご飯は~今日も一緒に作って~
IMG_7184.jpg
ヘルシーコンニャク豚巻き、サラダ、ニンジンマリネ、ツナキムチアボカド~

ぁ~美味しかったo(*^▽^*)o~♪

久々に~ビールものんだよ~ん

夜は~、あ~ぽんと二人で、粘土遊び~
きのことか~マトちゃんとかいっぱい作って~乾かしてるところ~
可愛く出来たら、アップしますねo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毎日楽しい! | top | 作品アップしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/971-81776409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
