orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎日楽しい! :: 2008/08/30(Sat)

28日は・・・
前日に焼いておいた、ミルク食パンでサンドイッチでモーニング。

挟んだおかずは、昨日の「キムチアボカド」
これが、と~っても合って美味しかったわ~

昨夜は、あ~ぽんと、粘土遊びして、それが乾いたので~
ニス塗り&顔書いたり~

晩ご飯の下準備を一緒にしたりして~

おやつタイム~は、抹茶チーズケーキ
IMG_7186.jpg

夕方から、ムスコのヤマハ。
留守番を頼んで~

夜ご飯は~
IMG_7189.jpg
鶏の南蛮漬け・切干大根・トムヤムクン糸こんにゃく・焼きナス・ロースとポーク・鶏ハムでした。
鶏ハムは、検索して初めて作ったんだけど、めぇ~っちゃ美味しかったわ!

あ~ぽんと一緒にご飯作ったり~ホントに楽しいの~

ご飯食べて~お風呂も入って~子供たちも寝かせて~
さぁ、軽く~飲みでもしましょうか!ってことで・・・
IMG_7190.jpg
山梨で買ってきたワインで乾杯!
本坊酒造のパッション&マンゴーのスパークリングワイン!
これが、最高に美味しかったわ~
おつまみは、カラスミ・さんまのへしこ・サラミ・わさびスモークチーズ・わさび漬け
ホントに美味しくって、楽しくって、このワイン1本開けてから~
さらに、「甲斐路2005」ってワインをあけて~またのんでたわ(・。・)ぷっ♪

3日目も楽しかった~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日はパン教室。 | top | あ~ぽんが泊まりに~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/972-cf8a7e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
