orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ナマズじゃないよ! :: 2008/09/04(Thu)

ナマズじゃないよ!ウナギだよ!

いきなり・・・こんな画像でビックリしましたか?

実は、『うなぎのぬいぐるみ』を作って欲しい!と頼まれてまして...
とりあえず~試作品を!と、うちにあった、適当な生地で作ってみました。
なので、お目目なんかは、テキトーなボタンです。

全体画像は~
IMG_7264.jpg
こんな感じなの。
全長、40㎝位のうな吉と、16cmのう~ちゃん♪
ムズコが気に入って、名前まで付けて、毎晩一緒に寝てます(・。・)ぷっ♪
20080902.jpg
ホントに気に入ってるのです。笑ってしまいますが(・。・)ぷっ♪

で、試作品~何度も、ほどいては縫って・・・綿入れ直して~と繰り返しして...
本番です!
依頼主さんは、どんな生地でも、どんな色でも、オマカセします!と言ってくれました。
可愛らしい、愛嬌のあるうなぎのぬいぐるみにしてくださいと・・・
う~ん!難しい・・・
この生地がいい!と思って、買っておいた生地で、作ってみました。

でもでも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヘビにしか見えない私。。。
これでいいのかなぁ???
と、悩んでます。。。
画像は・・・また今度。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小浜へアジのサビキ~ | top | 今日はパン教室。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/974-bd2ba890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
