orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小浜へアジのサビキ~ :: 2008/09/07(Sun)

この週末の天気は・・・どうもよくない?ってことで・・・
ホントは、miwaちゃんファミリーとキャンプしよう!ってことだったんだけど、
土曜日がに、降るらしいってことで、延期・・・
日曜の天気が悪くなかったら、小浜へサビキに行こう!ってことになって~

行って来ました^^

夜中、2時過ぎに頃出発して~4時に集合!
それからスポットに到着したんだけど~釣れない・・・
ってか、全然泳いでない。。。
変な魚・・・口のでっかい魚が、群れになって、うようよいるのに・・・
そしたら、ポツポツと雨が降り出して・・・

別のスポットへ移動。。。
雨が上がるのを待って・・・
結局、9時くらいから再び開始~

そしたら~釣れる!釣れる!
子供たちも、すっごい喜んで~
20080907.jpg
仲良し~な3人。

12時前までいてたかな?
オキアミもなくなったところで、終了!

帰りにマクドに寄ってランチして帰ってきました。

結果・・・
アジ138匹と、カニ1匹。
IMG_7281.jpg
顔がいっぱいでキモイ~
頭と内臓を出す作業が面倒なんだけど~

IMG_7283.jpg
から揚げにして美味しく頂きました~
残りは、南蛮漬けにもしたよ!

渡りカニ~は、味噌汁に・・・
IMG_7282.jpg
いい出汁が出て美味しかったわ^^

と~っても楽しい一日でした。
来週、お天気だといいけど・・・
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品アップしました | top | ナマズじゃないよ!>>


comment

*kei*ちゃんへ
はい!とっても楽しかったです。
子供も大好きだけど、私がすごい好きなんですよ!

これは、初心者でも出来るから、チャレンジしてみてはどうですか?
  1. 2008/09/09(Tue) 19:32:53 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~★
すごい大漁ですね!
子供たちってほんと正直だから 
釣れる→楽しい
釣れない→つまんない
って感じなんで とーっても楽しかっただろうなぁ~(笑)

我が家はまるでアウトドア ダメ派なので
こういう遊びができるファミリーをほんとうらやましいと思っちゃう!
  1. 2008/09/08(Mon) 09:46:17 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/975-d8378017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
