fc2ブログ

orange time




プリン&シート作りました! :: 2008/09/13(Sat)

*手作りプリン*

久しぶりに作ったよ!簡単で~美味しいのが完成!
生クリームを付けたら、まったり~と美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

*抹茶シート&北海道バターシートパン*
IMG_7293.jpg
抹茶シートと北海道バターシートをハーフ&ハーフにしてみました。
ちょっとイメージと違った仕上がりなんだけど、味は成功!
バターシートの香りに、抹茶が引き立ってるし、抹茶単品でするよりもおいしかったです。

**********************************************************
7月から、参加させてもらってる、Ham mockさんの手作り大好き展も、
今月いっぱいとなりました。
私の作品も、むりかな~と不安だったけど、いくつかお嫁に行ってくれてます^^

お近くの方は、是非行ってみてくださいね^^
*イベントのお知らせ*
*手作り大好き展*
*場所*Ham mockさん店内
*期間*2008.07.02(wed)-09.29(mon)
**********************************************************
それから、10月にもベツのうのところでイベントに参加することになりました。
只今、色々製作中です。
またお知らせしますねo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト



  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

keiさん
はい!私も同じく25日にします。
よろしくお願いしますね~

明日行きますよ~
  1. 2008/09/13(Sat) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★
イベントのお返事来たのですね?
なんだかんだといいながら あっという間ですよね。
私もがんばらなきゃ!
  1. 2008/09/13(Sat) 20:45:05 |
  2. URL |
  3. *Kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/977-e715bbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)