orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
十五夜 :: 2008/09/15(Mon)

昨日は十五夜でしたね。

みなさん、お月見されましたか?
まんまるお月さんが、少し雲もかかったりしてたけど、きれいに見えました。

夜、お団子を作ってくれるって、旦那様が言ってくれたので、楽しみにしてたんだけど...
買っておいた、団子の粉の製造者を見たら...
今、うわさになってる、九州地方の会社じゃないの!
その会社がどうなのかは、わからないけど、自主回収とかかかってる品かもしれん!
と思うと、怖くなって・・・

9時回ってたけど、チャリでジャスコまで走りました(・。・)ぷっ♪
で、国産のだんご粉を買って帰宅~
それから、抹茶入りのだんごと、白いだんごを作ってもらって~
IMG_7320.jpg
リビングからは、お月さんは見えないので、子ども部屋に移動して、
家族3人でたべました。

このだんごに、バニラアイスを添えて食べたんだけど~
めぇ~っちゃ美味しかったですo(*^▽^*)o~♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

*kei*さん
そう!そのときですよ~
だんごの粉買ったの~

さきらのイベントご苦労様でした~
私も参加してみたいわぁ~
また、ご一緒しませんか?
だって・・・参加費って、結構するじゃないですか?
  1. 2008/09/16(Tue) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あー もしかして そのお買い物のときにバッタリ ジャスコでであったのかしら?(笑)

イベントではありがとうございました!
いつも家族仲よさそうでほんとうらやましい★
  1. 2008/09/16(Tue) 18:15:31 |
  2. URL |
  3. *Kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/980-a95d001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
