orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムスコ6歳前夜祭! :: 2008/09/18(Thu)

明日は、ムスコの6歳の誕生日。
幼稚園で、お祝いはしてくれるとのこと。
どこに行きたい?って聞いたら、サンマルク!と言ったので、
明日の夜はサンマルクに決定!
と言うわけで・・・ご馳走は作らなくってもいいってこと!!!
どうしても、骨付き肉が食べたい!ってことだったので、前夜祭しました~

とは言っても、お肉屋さんで買った鶏肉(・。・)ぷっ♪

ムスコは、大満足だったよ~
***************************************************
今日は、朝から、またまた粘土遊び。
この前の途中経過の粘土に、ニスを塗ったりして、完成!
あとは、乾くのを待つだけ・・・
で、また今日も作りました~
IMG_7336.jpg
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
顔がいっぱいです
ずきんちゃんの顔、11個。。。
間違いがひとつあります。わかりますか~?
あとは、マトちゃんも2つつくりました。
こちらは、粘土を一晩乾かして、明日、ニスを塗って完成!
あ~楽しかったo(*^▽^*)o~♪

**********************************************
ハンドメイド品と雑貨の専門店Ra・Baum(ラ・バウム)さんが、開催される、
第3回『ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ』に、参加することになりました。

*日時* 10月25日(土) 26日(日)
*場所* 鮎家の郷(中庭)

私が出店させてもらう日は、25日の土曜日です。
前回は、お客さんとして、見に行ったのですが、
とても素晴らしい作品や副資材などが売ってました。

是非、お近くの方は、行ってみてくださいね。
**********************************************************
7月から、参加させてもらってる、Ham mockさんの手作り大好き展も、
今月いっぱいとなりました。
私の作品も、むりかな~と不安だったけど、いくつかお嫁に行ってくれてます^^

お近くの方は、是非行ってみてくださいね^^
*イベントのお知らせ*
*手作り大好き展*
*場所*Ham mockさん店内
*期間*2008.07.02(wed)-09.29(mon)
**********************************************************
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<6歳になりました | top | 粘土あそび。>>


comment

rokuさんへ
ずきんちゃんも、プレの中に入れようって思ってたのに、
入れ忘れちゃった・・・ごめんなさい。

メール便で送ってくださったのですね!
私も、出す準備してたんだけど、まだ出来てないの・・・
もう少し待ってください!
もう、包装してすぐ出せる状態にはなってるので。
  1. 2008/09/22(Mon) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ
6歳や~!
しっかりしてるようで・・・まだまだ泣くしね。
そう!顔の向きやねん。
一気に、顔描きしてたら、後から気がついたわ。
ビー玉入れて見たよ!
そしたら、爪楊枝ささらへんし、苦労したわ。
  1. 2008/09/22(Mon) 09:17:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
ホント、あっという間やわ~

粘土ハマってしまったよ~
また、手を出してしまったって感じ・・・
お顔~は難しいわ。
今は、ずきんちゃん(しずくの)の大量生産中よ!
  1. 2008/09/22(Mon) 09:15:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

可愛いずきんちゃんがたくさん出来てますね~
orangeさんとっても忙しそうですねっi-179

今日午前中にメール便で送りましたよ
多分、明後日頃届くと思います。
oreangeさんはいつも丁寧なので、私は少し自信がないですが・・・許してね~

それではまたi-262
  1. 2008/09/21(Sun) 13:19:29 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

明日でムスコっちも6歳だね~♪
(^^)//""""""

マトちゃん量産すご~い!!!!!
ずきんちゃんの間違い1つって頭の向き?!

軽いからお子ちゃまのごっこ遊びにも使えるし
インテリアにもなるしでホントにコレいいよね☆
( ̄▽ ̄)b

  1. 2008/09/19(Fri) 00:20:53 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

おお~息子っちは明日が誕生日かあ~☆
あっという間だね~~~~^^

粘土もこれまたかわいいわ!!♪♪
白いマトちゃん、しずく型がとってもいいよ~♪
お顔も上手にかけててすごいよ^^♪♪
  1. 2008/09/18(Thu) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/982-aac3e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
