orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6歳になりました :: 2008/09/22(Mon)

19日で、ムスコ6歳になりました。
当日は・・・
私の、幼稚園バレーのPTAバレーの日で、朝からずっと県立体育館。
でも、今回は試合には出ませんでした。
7月の検査でひっかかってから~何かと練習にも出来ないかなと思い、
辞退してたの~(下手でも出れる)

パパは、有給取ってたし、休ませてユニバーサルスタジオに。。。
とも 思ってたんだけど、バレー部員だし、応援には行きたかったので・・・

で、延長保育の日だったので、3時にお迎え~
帰ってからは、少しのんびりして、サンマルクへ・・・

ムスコがどうしても、サンマルクかさぼてんに行きたいと言ったので、
サンマルクに決定!

帰りに、山科の「カトレア」で、ホールのケーキを買って帰宅。

16cmのケーキにしたよ
IMG_7355.jpg
ここのケーキとっても美味しいの。
あっさりしていて、おなかポンポンなはずだったのに、す~っと入って
行く感じで~o(*^▽^*)o~♪

ハッピーバースデーを歌って~

プレゼントタイム~
20080920.jpg
プレゼントは~
ママとパパからは~オセロ。

最近、言うこと全然聞かなくて、叱られてばっかしだったので、
プレゼントはなし!って言ってたんだけど、
それは可哀想なので、小さいオセロにしたわ。
あとは、この前IKEAで買ったベッドがプレゼントだしね。

じいちゃんからは~
ムスコが自分で、リクエストしてた「あやとり」の本。
なぜか、あやとりの本欲しいって言ってたの。
絶対、やらへんと思う・・・

弟君からは~
ギラティナのなんか、動くやつ?

これがさ~5000円とかするしビックリ!!!
お店から、弟君から何が欲しい?って電話があって、
ポケモンの新しいソフトって言ったら、売り切れだって・・・
で、このおもちゃになったの・・・
おもちゃはもういらんのにさ~

だったら、別のDSのソフトリクエストすればよかったのに~

で、ばぁちゃんからは・・・
図書カードをもらって~

喜んでました~

でもでも~一番喜んでくれたのは・・・
ポケモンバトリオのギラティナ

コレって、なかなか出ないやつで、この前パパとジャスコへ行った時、
何気なく、一回チップだけ買おうか!ってやってみたら、
出たのです~
これは、誕生日まで内緒にしておこう!と隠していて・・・

もう、これを見せたら、放心状態!
こんな喜んだことない?ってくらい大喜びでした。

ムスコ6歳・・・
去年と同じで、、、やっぱし言うこと聞かないなぁ。
いいわけもするし、ウソも付いたり(めちゃしょうもないことで)

まぁ、元気に育ってくれてるし、これからも、
元気いっぱい、優しく、強い子に育って欲しいな。
まだまだ、すぐ泣いたりするし・・・

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品アップしました | top | ムスコ6歳前夜祭!>>


comment

kei*さん
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
これからは~生意気~に進むんですね~
はぁ~先が思いやられますね~
  1. 2008/09/23(Tue) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

6歳ですかー
おめでとう★

いやいや・・
これからずっと生意気になりますよぉ。
うちは10歳。
もう 親の言いなりにはなってくれませんね(笑)
  1. 2008/09/22(Mon) 11:59:57 |
  2. URL |
  3. *Kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/983-b2de00ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
