orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたから~交換会しました :: 2008/09/25(Thu)

rokuさんと交換会をしました。
送っていただいた、作品で~す!

ひとつずつ紹介しますね

デジカメケースがいいな^^と、リクエストしたところ・・・
IMG_7380.jpg
こんな可愛い、フィードサックを使って、作ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

そして・・・
IMG_7381.jpg
パッチで、チューリップをしたポーチ。
これが凝ってるんだよね~私には出来ません。
で、初めて見た、チューリップ。こんななんや~と感心感心・・・

そして・・・
IMG_7382.jpg
可愛いマトちゃん柄のカットクロスと、マトちゃんのボタンが入っていました

いや~、ホント、可愛いのアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

rokuさんも、handmade shopもされてます。
是非、遊びに行ってみてくださいね^^
自由・気ままなロクのブログ
スポンサーサイト
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<交換会~rokuさんへ | top | 作品アップしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/985-44215213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
