orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
交換会~rokuさんへ :: 2008/09/28(Sun)

ネット友達から、消しハンのオーダーをもらいました。
その友達もネットショップをされていて、
そのタグにしたい!と消しハンのオーダー。
「litlle made」と言う、名前で・・・
小さいものだから~交換会にしませんか?とお願いしたら、
喜んでもらえてo(*^▽^*)o~♪

私からのプレゼントo(*^▽^*)o~♪
IMG_7345.jpg
ギャザーバッグ&がま口&消しハン&タグ。

まず・・・ギャザーバッグ
IMG_7343.jpg
最近ハマってる、マトちゃん柄のギャザーバッグで、
内布と、入り口はオレンジのドット生地で・・・

アクセントに、ずきんちゃんの消しハンを。。。
IMG_7352.jpg

マトちゃん生地でがま口。
IMG_7346.jpg
ミニサイズなんだけど、可愛いのよ~

オーダーの消しハン

IMG_7348.jpg
IMG_7347.jpg
やっぱ、ローマ字は難しい~

あとは、オマケでタグ。
IMG_7349.jpg

喜んでもらえてよかった~

また、いつか・・・したいですね!rokuさんo(*^▽^*)o~♪
  1. 交換会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<週末・・・ | top | おたから~交換会しました>>


comment

*kei*さんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

消しハンは、慣れですね~
でも、まだまだです。私も!

交換会楽しいですよ~
またいつかしてみたいですね
  1. 2008/09/30(Tue) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

rokuさんへ
娘ちゃんに行ってしまったのですね~
お気に入りにしてもらえてうれしいですよ!

バッグも早速使っていただいたなんて、ほんとに
うれしいで~す”
  1. 2008/09/30(Tue) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★

消しハン 上手ですね!
私も一度やってみようと 材料を揃えてみたのですが
まったくうまくできず 結局 業者さんにオーダーして作ってもらいました(笑)

交換会って楽しそうですね!
  1. 2008/09/29(Mon) 16:59:00 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

oreangeさんこんばんわ
なんだか照れますね。今日はまとちゃんのがま口
娘が凄く欲しがって、とうとうあげてしまいました。
orangeさんから届いた時から狙ってましたからね~
大事に使うそうです。今日は何を入れようかってずっと眺めていましたョ 私はバッグ早速使いました。
まとちゃん柄かわいいです。そしてずきんちゃんの消しはんも凄く気に入ってまーす
たくさんありがとう。
私もまたしたいですヾ(´▽`*;)ゝ"
  1. 2008/09/28(Sun) 21:43:08 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/986-7c32038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
