orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
週末・・・ :: 2008/09/29(Mon)

27日土曜日は、ヤマハのエントリーライブに挑戦したムスコ。
家では、ピアノで弾いてるんだけど、今回はエレクトーン。
今期で、ヤマハは辞めるので、最後の記念にと、申し込みました。

結構練習して~本番です。


途中からしか、録れなかったけど・・・
今までの中で一番うまく出来たかな?と親ばかですが・・・(・。・)ぷっ♪

日曜日は、屋上BBQをしました。
美味しかった~
思う存分、ホルモン食べました。
私しか食べないから~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

そして、今日は・・・
ずっと食べたかった、モンブランを買ってきて・・・

ムスコが幼稚園に行ってる間に・・・
パパと二人でつついて食べました。

美味しかったぁ~

**********************************************
ハンドメイド品と雑貨の専門店Ra・Baum(ラ・バウム)さんが、開催される、
第3回『ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ』に、参加することになりました。

*日時* 10月25日(土) 26日(日)
*場所* 鮎家の郷(中庭)

私が出店させてもらう日は、25日の土曜日です。
前回は、お客さんとして、見に行ったのですが、
とても素晴らしい作品や副資材などが売ってました。

是非、お近くの方は、行ってみてくださいね。
**********************************************************
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品アップしました | top | 交換会~rokuさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/987-ec190574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
