orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムスコ!運動会。 :: 2008/10/07(Tue)

4日、ムスコの運動会は無事終わりました~

もう、ドキドキだったのです。
練習のときは、ちゃんとせず、リレーの練習なんて、
ムスコだけが、途中で歩いたり、ふざけたりしてるって、
先生に言われてたもんだから・・・
途中で、疲れて歩いてるとか言われてて・・・

おいおい・・・疲れるわけないやん?
普段から、走り回ってるっちゅうのにさ~

チャレンジでやる、「うんてい」も、最後まで出来ひんって
言ってたし・・・
どうなることかと思ったけど・・・

まずは・・・朝、4時に目覚ましかけて、パンセット。
5時まで、もっかい寝て、5時におきて、お弁当作り開始。
もう、バッタバタでした~

出来上がったお弁当!
IMG_7402.jpg
からあげ・ローストポーク・鳥ハム・ソーセージキュウリ巻き・
だし巻き卵
IMG_7403.jpg
エビフライ・タルタルソース・インゲン胡麻和え・
インゲンとニンジンの豚バラ巻き
IMG_7409.jpg
キノコ炊き込みご飯のおにぎり・サンドイッチ
IMG_7405.jpg
ピヨちゃんサラダ

気がついたら、8時回ってるし・・・
パパには、7時過ぎに場所取りに行ってもらったけど、
その時点で30人以上並んでたらしく・・・
前列は取れず・・・

なんとか間にあって、幼稚園へ。
*竹太鼓・・・ちゃんと出来てたし、声も出てたし良かった~
*リズム・・・ちょっと感動!みんな上手だったわ
*かけっこ・・・4人で走って、1等賞!(微妙やったけど(・。・)ぷっ♪)
*チャレンジ・・・うんてい、最後まで落ちずに出来た!


*リレー・・・真剣な顔で、最後まで走りきれた。
ムスコの時は、負けてたけど、少しは縮められたかな?
結果、後ろの子が追いついて、勝ちました~

それにしても、疲れたわ!

けど、幼稚園最後の運動会、とても楽しめて良かった~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

sakimamaちゃんへ
そんなに早く終わるの?
ホント、感無量だよねo(*^▽^*)o~♪

「うんてい」このときが初めて出来たんだって!
今までは、途中で落ちてたらしい。

  1. 2008/10/10(Fri) 07:34:28 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ
去年は、場所取り、そうでもなかったのよ。
今年は、土曜日だったからやな~

お弁当は、最後と思って頑張ったわ
  1. 2008/10/10(Fri) 07:32:16 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!!

うちの幼稚園は、午前で終わるのでお弁当はないの。楽だったな~
役員(三役)をやっているので、テントでじっくり見れてよかったよ。
幼稚園最後だと思うと、感無量でこっそり泣いてたけどね。

息子ちゃん「うんてい」動画みたけど、早!!運動神経いいのね♪

  1. 2008/10/09(Thu) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. sakimama #-
  4. [ 編集 ]

仕事中にそばを通ったら~声が聞こえてたわ~・・・・。
親は場所とりに大変だね~・・・・。かわいい~お弁当で~朝早くおきたかいがあったね~・・・。
  1. 2008/10/07(Tue) 16:01:14 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/989-88dfe2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
