orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/10/10(Fri)

めっちゃ可愛い生地を見つけました!
いつも買う生地よりも、高かったけど・・・
どうしても欲しくて...つい買ってしまったの。

じゃじゃ~ん!
20081010bag1.jpg
もう、ホンマにマト柄にハマってる私・・・
めぇ~っちゃ可愛くない?
しっかりした生地で、下部分は茶色のドット柄になってます。

後ろが~
20081010bag.jpg
これまた可愛い♪後姿なのo(*^▽^*)o~♪

持ち手も、茶色ドット生地を使って、大きめなトートにしました。
中は・・・パープルなドット生地でポッケひとつ。
IMG_7432.jpg

エコばっぐにしてもいいし~ホントに大きくて、しっかりしてるから重宝しそうです。
縦41cm 横42cm マチ6.5cmもあるの~

これなら、水や牛乳も耐えられそうですね。

カバン作品集アップしました
**********************************************
昨日は、パパさんが、突然チーズケーキを買って来てくれましたo(*^▽^*)o~♪
IMG_7429.jpg
しかも、ホールで(・。・)ぷっ♪
カトレアのチーズケーキなんだけど、
私はここのチーズケーキが一番好きなんです。
甘すぎないし、かる~くて、しっとりで~ホントに...
一回食べてみ~って感じです。
しかも、高くないってのがいいわ~o(*^▽^*)o~♪

火曜日、バレーの練習の時に、アキレス腱を痛めてしまった私。
昨日、病院で診て貰ったら・・・3週間は練習してはいけないって言われてしまって...
しかも、1週間は何もしたらアカンって...

パパさんは、弱ってる私にお見舞いだったのかな?
**********************************************
ハンドメイド品と雑貨の専門店Ra・Baum(ラ・バウム)さんが、開催される、
第3回『ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ』に、参加することになりました。

*日時* 10月25日(土) 26日(日)
*場所* 鮎家の郷(中庭)

私が出店させてもらう日は、25日の土曜日です。
前回は、お客さんとして、見に行ったのですが、
とても素晴らしい作品や副資材などが売ってました。

是非、お近くの方は、行ってみてくださいね。
**********************************************************
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<中華バイキングランチ | top | ムスコ!運動会。>>


comment

ikuちゃんへ
お弁当なぁ~頑張ったけどさ・・・
誰も、美味しい!とか、ありがとう!がなかったよ~(涙)

お弁当いれの袋は、前に買っておいたんだけど、可愛い生地で、使い道なかったねん。

私も、今から栗ロール作るわ!
  1. 2008/10/12(Sun) 10:02:40 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

^^♪

まえうしろのマトちゃんかわいい!!

↓運動会も無事おわったんだね~♪
それにしてもお弁当!!かわいいしおいしそーーう!!
うんていとか、おもしろい競技があるんだね♪
かわいいね♪♪

お弁当入れもすごくいいわ~~♪♪

食欲出てきて、ご飯もお菓子も食べまくり~^^♪
  1. 2008/10/11(Sat) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/990-fd26b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
