orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
中華バイキングランチ :: 2008/10/12(Sun)

先日、親友と大津プリンスホテルの中華バイキングランチに行ってきました

これが!!!めぇ~~~~~っちゃ美味しくって、いっぱい食べちゃったわぁ。

まずは・・・前菜から
IMG_7433.jpg
野菜サラダ・水菜と豚の冷社しゃぶサラダ・蒸し鶏・きゅうり・くらげサラダ

メイン~を取って来て~
IMG_7435.jpg
アヒルのクレープ包み・エビチリ・牛肉とたまごのなんとか~
牛肉のなんとか~・豚の角煮・鶏肉のなんとか~などなど・・・

IMG_7434.jpg
やきそば・あわびのクリーム煮

飲茶は、注文するんだよん
IMG_7436.jpg
シュウマイ・エビシュウマイ

ホントに、どれもこれも、美味しかったのです。
とくに、私たちがハマったのは・・・
あわびのクリーム煮。これ、めっちゃ美味しかったわ~
で、私は、前菜を何回も食べた!
IMG_7439.jpg
くらげの酢の物もさっぱりしていて美味しいし~蒸し鶏もすんごいやわらかくて美味しい!
きゅうりも、酢の物っぽくって、さっぱりいくらでもいけるのです。

席からは~琵琶湖が見えて、ホテルのプールがあって、ミシガンも見えました
IMG_7437.jpg

大満足でした~

久しぶりにkumiに会って、色々しゃべって~
とっても楽しいヒトトキでした。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<栗のロールケーキ | top | 作品アップしました>>


comment

行った事あるんですか~
初めてだったの。すっごい美味しくて~
今度、旦那さんと行こうと思ってます。

子供にはもったいないから、幼稚園行ってる間にね。
  1. 2008/10/13(Mon) 08:47:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★
私も二回ほど行きました~
すっごくおいしいですよね!

夏休みに息子も連れて行きましたが えび好きの息子はえびばかり食べてました・・(笑)
  1. 2008/10/12(Sun) 19:24:22 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/991-2db904c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
