orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/10/16(Thu)

またまた完成してま~す

くるみボタンのパッチんピン
IMG_7460.jpg
6種類作ったよ~

くるみんボタンのヘアゴム
IMG_7458.jpg
こちらは~5種類!

ペンケース
IMG_7457.jpg
立体的に~
この、立体感が結構難しかったわ~
なんとなく・・・こんな感じかな?としてみたら、可愛く出来たしよかった!

IMG_7456.jpg
こちらは、ぺったんこで~
立体な方が可愛いような・・・

**********************************************
ハンドメイド品と雑貨の専門店Ra・Baum(ラ・バウム)さんが、開催される、
第3回『ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ』に、参加することになりました。

*日時* 10月25日(土) 26日(日)
*場所* 鮎家の郷(中庭)

私が出店させてもらう日は、25日の土曜日です。
前回は、お客さんとして、見に行ったのですが、
とても素晴らしい作品や副資材などが売ってました。

是非、お近くの方は、行ってみてくださいね。
**********************************************
Gallaryにアップしました
**********************************************
ムスコの話しですが・・・
発疹はほとんどなくなりました。
けど、また昨夜の夜中に38度の熱が・・・
朝は、微熱だったんだけど、走ったりすると、左の耳の上の頭が痛いって言うから、
気になったので、耳鼻科へ行きました。
そしたら、鼻もないし、耳もきれいだし、のどもほとんど治ってるといわれ・・・
お薬も出されず・・・

う~ん..ほおって置いていいものか???と悩み・・・
日赤の小児科に連れて行く事に。

診てもらったら、多分、いろんなウイルスをもらってしまって、熱が出たり下がったりしてるのかなと。
念のため、血液検査と検尿しておきましょう!といわれ・・・
ムスコ、初めて、血液検査をされて・・・
そりゃ~もう、すっごい泣きました。
泣き叫び、暴れまくって・・・なかなか、血が出てこなくって、注射さしたまま、
ぐりぐりと血管探しをしてる、看護士さん。
ホンマにこの人、大丈夫なんかいな?と思うくらい、時間かかってはるし・・・
ムスコは、相当痛かったらしく、終わってから、
何回注射ささはったんや?って言いました。
ぐりぐりされるたびに、針刺されてると思ってたらしいわ。
可哀相に・・・・・・

で、結果は・・・
変なウイルスも最近も見つからなかったし、大丈夫ですよって。
頭痛は、熱が続いてたので、そこからの頭痛でしょうって。
まぁよかった^^
喉が、まだ赤いから、それで熱も・・・ってことで・・・

なんや?耳鼻科では赤くないって言ってたのに???

帰ってからは~熱はもうなくて、元気にしてるけど、やっぱ暴れると、頭は痛いらしい。

仲良しの友達が、風邪をこじらして、入院したもんだから、やっぱ気になるのよね・・・
そのお友達も、おととい退院されて、今日、お見舞いに行ってきたけど、元気そうでした。
ムスコも、K君も、お互い、早く遊びたくて仕方ない感じだったなぁ。

とりあえず・・・ムスコが夜中に熱出さないか、ドキドキですわ。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おでかけ~色々 | top | 作品アップしました>>


comment

miyukiちゃん
おひさです
ムスコはね~また微熱出したりして、
幼稚園お休みしたんだけど、
昨日は元気に遠足へいけました。

作品・・・売れるといいんだけどなぁ。
  1. 2008/10/23(Thu) 07:45:52 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん、息子ちゃんの調子はどうですか?
すっかりご無沙汰してしまったので、記事を見てびっくりしました^^;
納得行くまで病院行って正解ですよ~。先生が大丈夫って言っても、子供に症状があったら大丈夫じゃないですもんね。
早く全快しますように・・・☆

パッチンピン&くるみゴム、どれもかわいい~♪
ペンケースたちもすぐ売れてしまいそうですね^^
またUP楽しみにしてます♪
  1. 2008/10/20(Mon) 12:15:29 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/994-69d2c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
