orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おでかけ~色々 :: 2008/10/20(Mon)

まずは・・・金曜日
kumiとピエリへ行って、韓国料理のお店でランチ~
韓辛もつチゲのセットなんだけど~それはそれは・・・美味しかった^^
画像-0003
モツチゲがぐつぐつ~!
画像-0001
初めて食べたけど、もつもすっごいプルプルで美味しかったし、
程よい辛さで最高に美味しかったよ~はまる味~
次も絶対食べたいわ~

土曜日・・・
先週末から・・・ムスコの調子が悪くって、幼稚園もお休みが半分くらい。
お出かけも出来ずにいたので~元気になったら行こう!と言ってた、
「もくもくファーム」へ行ってきました^^
IMG_7503.jpg
もくもくファームといえば・・・ブタちゃん♪
のんきに、ソっ子らへんを散歩してたり、昼寝してたりします。
このブタちゃんは、イビキかいてたよ(・。・)ぷっ♪

ムスコとパパは、いかだに挑戦!
20081018.jpg

お昼はおにぎりを持って行ってたので~
ウインナーとコーヒー牛乳だけ買って食べました。
IMG_7490.jpg
ガーリックがきいてて、美味しかった~

地ビール工房見学を申し込んで~
IMG_7494.jpg
しっかり地ビールの試飲しましたよ(・。・)ぷっ♪

ジェラートも買って~
IMG_7506.jpg
栗と抹茶にしました。
栗が美味しかった~

最後に足湯~
200810181.jpg
温泉も入りたかったけど~辞めて~足湯だけ入って帰りました。

お土産に~ウインナーと、
IMG_7510.jpg
地ビールを
IMG_7511.jpg
かって帰って~夜食べて飲んだよ!

日曜日は~小浜へあじのサビキつり。
去年、小浜へ引越して行った、ひのぴぃちゃん家族と合流して、一緒にしたよ~
今回は、全然鯵が回ってなくて、ちっとも釣れなかったけど・・・
48匹釣りました^^
IMG_7521.jpg

チヌも釣れました~
IMG_7520.jpg

帰りに~かねまつさんでランチ。
パパは、焼きサバ定食1000円
IMG_7517.jpg
焼きたてのサバ、めっちゃ脂乗ってて美味しかったよ~

私は特丼(海鮮丼)750円
IMG_7518.jpg
どちらも、魚のあら汁はお替りし放題!
味噌汁も美味しかったけど、海鮮丼はウニやいくらがこんなに乗ってて、
750円なんてビックリです!

別で150円で蒸し牡蠣も注文して~
ほんと~に美味しかった~
ムスコも一人前注文して、きらいなイカとうには私が食べたけど、
ぺろりと食べてました~

楽しい週末でした~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チクチク教室~マロンケーキ | top | 作品アップしました>>


comment

ikuちゃんへ
そうなのよ~お出かけ三昧。

もくもく、そうやんな~
けど、なんだかイマイチだったわ。
前も行った事あるんだけど、
マシになってるかと思ってて。
子供は大喜びだったけどね。

ムスコの熱は~
もう大丈夫かな。
けど、微熱が出てお休みしたりもしたの
  1. 2008/10/23(Thu) 07:47:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おお~~!
すごいいろいろ出かけてたんやね~~~>▽<

もくもくファーム!
夏にだんなの実家に帰省すると毎年のように行ってるよ~~♪♪フフ♪ 地ビールもいいよね♪

あじもめちゃ釣ってるし、おいしいものもいっぱい食べてる~~~~~~^^
楽しめてよかったね☆

息子ちゃんは熱はスッキリかなー☆


  1. 2008/10/20(Mon) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/995-c161e130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
