orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チクチク教室~マロンケーキ :: 2008/10/23(Thu)

マロンケーキ
IMG_7524.jpg
甘露煮がまだ余ってたので~
今回は、マロンケーキにしました。
スポンジがとってもふんわり焼けて、大成功!
生クリームがキレイにぬれてないけど(・。・)ぷっ♪

今週、火曜日は3回目のチクチク教室の日でした。
ホントは、miwaちゃんちに出張?の予定だったんだけど、
ムスコがまた微熱で幼稚園お休みしたので・・・
急遽きてもらうことにしたの。

さきに、お茶タイムして~それから、チクチク開始!

今回は、miwaちゃんは小学校用の巾着を作って、
makiちゃんは、娘ちゃんのピアノのレッスンバッグ作り。
今回は、預かり保育じゃなかったので、ちょっと時間が足りなくて、
完成できなかったけど~
でも、ほぼ完成して終了!

お昼は~「すぶる」でお弁当を注文して宅配してもらったんだけど、
美味しかった~
650円で、春雨の炒めもの、豚肉の唐辛子炒めなどと、雑穀米に
トムヤムクンスープが付いてたの~しかも、アツアツで美味しかった!

次回は、エコバッグに挑戦ですo(*^▽^*)o~♪
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ』 | top | おでかけ~色々>>


comment

kei*さん
りょうかいです
  1. 2008/10/27(Mon) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ゴメンナサイ!orangeさん!

今 お返事 送りました!

2通行ってると思うので 両方みてください。
  1. 2008/10/24(Fri) 16:00:46 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/996-20208217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
