orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ』 :: 2008/10/24(Fri)

ハンドメイド品と雑貨の専門店Ra・Baum(ラ・バウム)さんが、開催される、
第3回『ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ』とうとう明日に迫りました。。

*日時* 10月25日(土) 26日(日)
*場所* 鮎家の郷(中庭)

すっごい焦ってます。
だって、値札付けとか・・・まだ作りたいものとかもあって・・・
今夜は徹夜になりそうです。

是非、遊びに来てくださいね^^
「orange time」の看板作りました。
これを目印に・・・
IMG_7532.jpg
マトちゃんのスタンプを押して、色鉛筆で塗ってみたら、可愛い^^
ポストカードとしても販売することにしましたo(*^▽^*)o~♪

最後に~できたてほやほやの作品。
IMG_7533.jpg
リバーシブルWガーゼのマフラーです
これ、ずっと欲しくって・・・
お店で売ってるのは2980円もしたの・・・
どうしても欲しかったけど、高かったし・・・
で、自分でつくろう!と思い立って、昨日は急遽生地屋さんへ。。。
で、早速作ってみたの。
そしたら、すんごい可愛く仕上がって~大満足!
ドットにしてもいいし、チェックにしてもいいし、どっちもみえても可愛いしo(*^▽^*)o~♪

ってことで、もい一枚作って、こちらのマフラーも、明日販売することにしました。
かな~り、お値打ち価格にしたつもりo(*^▽^*)o~♪
是非・・・狙ってください(・。・)ぷっ♪

1.8mくらいあって、長めで、とってもいい肌触りで、巻き心地最高ですo(*^▽^*)o~♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<楽しかった手作りマルシェ イベント | top | チクチク教室~マロンケーキ>>


comment

ecru*さんへ
無事終了でしたよ~
いや~来て欲しかったな~o(*^▽^*)o~♪

ストールは大人気でした^^
自分用に作った後、3点作ったんだけど、
2点は売れました^^
1点も、別のところへ・・・
大人気ですね~

  1. 2008/10/27(Mon) 20:21:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

一恵さんへ
先日はありがとうございました。
初めての参加でしたが、とても楽しかったです。

ずきんちゃんやハリネズミちゃんたちが
一恵さんのところへ、お嫁入りしてくれたの、
とってもうれしかったです。
  1. 2008/10/27(Mon) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

*kei*さんへ
とても楽しかったです~
お隣のブースだと、退屈もしなかったけどね~
是非、またご一緒できるといいですね^^
  1. 2008/10/27(Mon) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

イベント、無事終了しましたか~?
行きたい行きたい・・・と思いつつ、
今回は行けずに終わっちゃいました~(^^;;
盛況だったかな~?
このガーゼのストール、めっちゃ可愛い~(^^)
きっと早々にお嫁に行っちゃったんだろうね。

とにかく、お疲れ様でした~(^^)
  1. 2008/10/27(Mon) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. ecru* #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

こんばんは^0^

素敵な作品の数々に看板♪

明日、楽しみにしています♪♪
どうぞ宜しくお願いします!
  1. 2008/10/24(Fri) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. 一恵より #-
  4. [ 編集 ]

いよいよですね!

マフラー?ストール?私もこんなのほしいです!
最近流行ですよね!
でも自分では作れません(笑)

看板いいですね~♪
きっと私のブースはヒマだろうから お買い物に行きますね♪

明日よろしくお願いします。
がんばりましょう!!
  1. 2008/10/24(Fri) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/997-2743115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
