orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
楽しかった手作りマルシェ イベント :: 2008/10/27(Mon)

土曜日のイベント、とっても楽しく終わりました。
想像よりも、若いお客さんがいらしてくれて、
ちょこちょこ見てもらったり、買ってもらったりo(*^▽^*)o~♪

もっと、おばちゃんばっかなんかな?って思ったけど、
おばちゃんは、ほとんど素通り・・・

主催者のRa.Baumさんは、人数少なくて申し訳ないって謝ってはったけど。

私のブース。
IMG_7539.jpg
こんな感じで、テント張って、しました。

右側に~粘土雑貨を並べて~
IMG_7536.jpg
マトちゃん&ずきんちゃんは、大好評!
みんなの目に止まったみたいで、可愛い^^って言ってもらえて~

左側は、こんな感じ。
IMG_7537.jpg

コットントレーは、前に作っていた、パッチのベルトなど~
IMG_7540.jpg

リボンレイもたくさん在庫あったので、持っていきました。
IMG_7541.jpg


一日、一人でしたから、大変やったけど、とても楽しかったです。
ママ友のmakiちゃんは、家族で来てくれたり、
親友のkumiりんは朝一番にo(*^▽^*)o~♪
マイミクうめよさんは、うなぎのぬいぐるみを取りに来てくれて~

いろんな人にあえて楽しい一日でした。

うめよさんとは、中学の同級生(男の子)で約20年ぶりの再会!
それでも違和感なく少しおしゃべりして。

ネットのつながりで、同級生、しかも、当時中一のときのクラスメイトとの再会。
こんなのすごいな~って思いますね。
しかも、うなぎのぬいぐるみをオーダーしてくれてたんだもの。。。

最後になりましたが・・・
Ra.Baumご夫妻さん、荷物運びとか~色々お手伝いいただいてありがとうございました
お買い上げまでしていただいて~
また、是非参加してみたいと思います。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ございました
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<作品アップしました | top | 『ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ』>>


comment

keiさんへ
はい^^お試しって感じみたいですよね?どうなることやら???
寒いだろうけど、頑張りましょう!

リボンやさんアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪。
  1. 2008/10/31(Fri) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!
百町市 申し込みましたか~
どんな感じなのか全くわからないのですが がんばりましょうね~♪

そうそう。
先日のタグですが おしゃべリボンさん
http://www.oshaberibbon.com/
です。

  1. 2008/10/31(Fri) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

一恵さんへ
いえいえ~
是非、次回も参加したいと思います~
と~っても楽しかったです!

ずきんちゃんたち~また作ろうと思ってます^^
  1. 2008/10/31(Fri) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん  ^0^

こんにちは!
お世話になっております。。。

「プチマルシェ」お疲れさまでした。
ありがとうございました(*^_^*)

本当に、心はぽかぽかするような、
可愛い作品ばかりで
「ツボ」にハマった私です。。。
       (●^o^●)
  1. 2008/10/31(Fri) 15:11:21 |
  2. URL |
  3. 一恵 #-
  4. [ 編集 ]

*kei*さんへ
お疲れ様でした~
でも、とっても楽しかったです。

ご一緒できて良かったですよ~

ホント、クセになりそうです。
私も、大津百町市申し込みました^^
  1. 2008/10/30(Thu) 11:24:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

rokuさんへ
はい!とっても楽しかったですよ。
ホント、お近くだったら、来て欲しかったですよ~
 
もうすぐイベントですか?
こちらこそ、行って見たいです^^

作品アップ楽しみにしてますね。
  1. 2008/10/30(Thu) 11:24:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★
プチマルシェおつかれさまでした。
疲れは出てませんかぁ?

色々お世話になりありがとうございました。


ちょっと イベント出店 癖になりそうな気がしませんか?(笑)
それは私かっ(*⌒m⌒*)ムフッ
  1. 2008/10/29(Wed) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

orangeさんおはよ~ イベント多くな方との出会いがあったようですね
orangeさんの可愛い作品がいっぱい並んで 私も近くだったら行きたかったなー  私のイベント参加ももうすぐになりましたが、あまり出来ていません。昨日は娘の助っ人あり 作ってもらった消しハンと娘が作った消しハンとで可愛いタグをたくさん作ってくれましたよ ありがとう

イベント用の作品を並べてアップしたいなって思ってます。当日前までに
頑張りまーす。
  1. 2008/10/28(Tue) 08:52:29 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/998-80251b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
